--年--月--日 (--) | 編集 |
無尽蔵?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、桔梗役の諏訪部順一さん

オーピンとトーピンですね。
でも、最初はタモさんとお客さんになっている!


タイトルは、花宵ブログにあったものです。
登場してもメール無視してライダー話に・・・。

メールは、確かに電話はね。
母親と間違えられるのは、もう慣れっこですから。
他にも間違えられるしな~。

bloomは、咲くでいいんだ。
いろいろな意味が調べてあったのですけど、面白かったです。
冬の花?
家事労働に役に立つCDみたいです。
恥ずかしいものを持たせたかったから、ピストル!?
プラッチックなんだ(笑)


『bloom ~午後のため息』
宝生桔梗(cv.諏訪部順一)


ロゴスを探せ
いい間違いは、確かによくやります。
その場合その場からすぐに去ろうとします。
逃げます!
蚊に刺されやすいのは、洋服の色とかも関係しているって聞いたことがあります。
血液型は、関係あるのですかね~。
わからないな~。

いきなりなんでともゑがでてくるんだと思ったらCDのCMなんだ!
それを最後に言うんだ・・・。

プチロマ劇場
第11回目
ある日の桔梗と菫
月華修学院の放課後の花壇にて
菫を試すって絶対に嘘だと思うんですけど・・・。
これも冗談なんでしょうね。
菫は、本当に騙されやすいな。

ロボットの操縦か~。
この二人だとあれを思い出す・・・。
と思ったら、スパロボか!?
諏訪部さんのCDね。
イラストがあの方と知って驚いたな~。
さて、菫はいつ嘘だと気がつくのか・・・。

撫子の手ほどき
今回は、殴りたくなるものが選ばれるんですね。
ネタが多いな~。

ドラマCDのCMは6種類もあるんですね。
今回は、菫とともゑでしたが次回は誰かな~。

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
