スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人魚と人
2006年08月11日 (金) | 編集 |
マーメイドプリズム

サンプルボイスがUPされていますね。

関連キャラクターもいろいろといるようで、その中に鳥海さんはいるのかまったく関係ないのかどっちなんでしょうか?

限定版と通常版があるんですね~。
今までは、通常のみでしたからなんとなく意外でした。

プロモは、最初に主人公に仕えている人魚と攻略キャラにはいない人の年配の男の人が最初に出てきたときは、最初にこの二人!?
とか思いましたが、確かにプロモは綺麗だなと思いました。


ちょっとネタバレ?
そのプロモの中に現代版がいました。
今回は、現代と海の中を行き来きすることがあるみたいなのです。
なので、キャラの後ろの黒いのはその現代版のキャラだと思います。

あと、今回のサンプルボイスのジュンはプロモの現代版のセリフです。
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
