スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お役に立つか・・・。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

解析で隠しのことを見に来ている方が多いようなので、参考になるかわかりませんが、私はこうだったという、攻略の方法?というか仕方を書いておきます。


赤城一雪
はば学の生徒会役員のようです。

登場の仕方は、町に5~6回くらいだと思うのですが、町に出かけると2006年の10月くらいの平日!にでるイベントが発生します。
早ければ、5月に起こるかも・・・。
冬服限定だと思うので、早ければ5月に出るのではないかと・・・。
前回の町に行った直後ではないので、出てこない?と思うことはあるかもしれません。
ここのイベントでの選択肢は、「やっぱりわたしも行くよ」を選ぶこと。
もうひとつのを選ぶと、以降どれだけ外出しても出てこないと思います。

これは、固定のイベントなのかどうかはわかりませんが、私はこうやってでてきました。

その後も、何回か町に出かけると、平日にそのキャラが出てくるといった繰り返しでした。

バスでの再会→ファーストフードでの再会で自己紹介→羽学での再会→待ち伏せ→待ち合わせ
イベントは、これだけ。
たぶん回数が関係していると思うのですが、数えていなかったのでわかりません・・・。
待ち合わせの、イベントが終わった後も、他のキャラクターの好感度を絶対に上げないままで、2009年2月の平日に再会します。

そして、EDにバスで主人公が移動していたら、成功!だと思います。

EDが1のようにはば学の教会でのEDなんです!
すごくビックリしました。
いい人というのか、何で言いにこないんだよと思いましたけどね・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
