スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
Twinkle Date イイ汗かこうぜ夏!

参加してきました~!

詳しいことは、明日以降にゆっくりと書いていこうと思います。

一つ。
新選組の新作ゲームがでるみたいです。
「幕末恋華『花柳剣士伝』」
というもので、新選組側についたり、倒幕派かにつくことも可能だそうです。
とりあえずは、大石は出演決定。
来夏発売予定。

出演者の方々へとりあえず一言感想。

森田さん:かっこよく決めようとしても、クスクス笑われていました。

森久保さん:ファンの方多いな~。
モノマネ流行っているんですね。

松野さん:司会、振り付きの歌、殺陣と本当にお疲れ様と思います。

檜山さん:チヒロのコールということでどうなるかと思いましたが、秘密のスイッチがあるんですね。

高橋さん:陶芸、蕎麦打ちご苦労様です。
結構突っ込み役として、必要な方でした。

杉田さん:ところどころのモノマネはね…。
あの人の場合は石川さん、逃げると…。

石川さん:ハートは、あれはすごいけど隠れなくても…。

AN'S:本当にかっこよかったです!
うるクエの曲が聴けるとは!

スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
