スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪役メンバー
2006年08月05日 (土) | 編集 |
池袋からこんにちは。

池こん5回目です。
今回のゲストは、宮下タケルさん(彪堂役)、石井真さん(オロチ役)


今回は、サンシャインからだそうです。
夏休みなんですね~。
最初は、どこからかが習慣になってしまったのかな?

一問一答
二人とも、自分の演じたキャラ=妖怪って!
宮下さん、石井さんを可愛いと最初思ったのですか。
大蛇に向けて落ちればいいのになんだ。
側転は、確かにね(笑)

目安箱ブクロ
「悪役二人もうなずけるこんなYo-Jin-Boは嫌だ」
・出不精
・依頼人より前に出ない
・セリフがすべてオペラ調
・安田大サーカスみたいな感じ

用心棒ヘビーローテーション
彪堂(CV.宮下タケル)
「彪堂のテーマ」
これってやっぱりCDに入っているんですよね。
朗読劇のときにこの歌のときは、しーんとしていたことを思い出しました。

ツアコン
こじゃれカフェ。
社員は、いったい誰なんでしょう(笑)

奥の細道
献血か~。行ってみないとな~。
彪堂は、料理なんだ。
夜遅くは、ありますよね。
私も何件か知っていますから。
缶コーヒー。
何県だったかに、すごい甘い缶コーヒーがあるってテレビで見たような・・・。

今回から、ガラパゴスのCDのCMなんですね。
あの元歌だ!
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
