スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと感想
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル


ちょっとだけ進みました~!!!
隠しキャラも出てきました。

1のキャラは、ちょこちょこと出てきていますね。
見つけるのが、楽しいです。
今のところ、葉月、三原、姫条、氷室、あとたぶん理事長の話っぽいのが出てきました。

あと、攻略キャラではないんですけど、脇役の声優さんに鹿野優以さんと三宅淳一さんいました。
ちょこちょこと出てきてまたいる(笑)とか見ていて、ちょっと楽しく遊んでいます。
出てきた瞬間に、お!出てると思ったのですが、EDで名前を見つけてなんとなくうれしくなっています。

以下、ネタバレ。
隠しキャラの名前は、赤城一雪。
はばたきの生徒会の一員らしいです。

まだEDは、出ていないのですが、いいキャラっぽいです。

一応、EDは佐伯ED2と若王子ED1になりました!
事故チューするとED2で何もない状態だとED1っぽいです。

佐伯のときは、どれも大体がステータス120以上でした。

若王子は、頭脳、体力200近く、気配りが120、芸術が150くらいでした。
たぶん、芸術は、竜子が友人で上がっていたので、そんなに必要ないかもしれません・・・。

1回目は、佐伯と事故チュー、2回目は真咲とでした。
でも、真咲はこの事故チュー以降出番なかったです。

EDみていたのですが、有沢本人が出てくるみたいですね。
花屋バイトがんばってみようと思います。


ちょこちょことまた少しずつ書いていきます!
スポンサーサイト
テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
