--年--月--日 (--) | 編集 |
1000件
2008年01月30日 (水) | 編集 |
公開している記事が、1000件達成しました~!!
といいますか、この記事がちょうど1001件目です。

記念の1000件目は、KoiGIGのラジオ記事です。
・・・このブログらしいのかな。

何件か、公開後に消したりとかしているために、この記事のリンクが1001ではないのですが、あんまり気になさらないでください。


約1年半ぐらいですか。
まぁ、内容にもばらつきはありますけど、紹介とか感想とか中心なのかな。
カテゴリで、ほぼ%がわかりますね。
25関連多いな(笑)

一応、前のブログの記事は、ないのであわせるとどれくらい書いているのかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
