--年--月--日 (--) | 編集 |
3月いっぱい?
2008年01月30日 (水) | 編集 |
ラジオ番組『小野大輔のGIGらNight!』公開録音ミニレポート&パーソナリティ・小野 大輔さんインタビュー公開!
http://www.girls-style.jp/news/200801/29/09gig_tf.php


Girls-styleというサイトで、公録後のインタビューが載っていたのですが。

気になったところが、1つ。

公開録音は、あと2回予定されているということですが、公開録音後のゲーム大会や朗読劇など、参加者だけのお楽しみの部分で、今後新しい挑戦はされますか?



とGirls-style側が質問しているんですよね。

公開録音は、あと2回って断定しているんですよね。
ゲームも発売したし、3月いっぱいでラジオ終了なのかな~。

とりあえず、その2回は2月の合同公録と3がつのライブなのかな?と思っています。
何か、進展があれば(PS2版の発売とか、追加ディスクの発売とか?)続くかもしれませんが、特になさそうだよな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
