スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブ~!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日は、GRANRODEOの名古屋ライブに参加していました!

ロケパンとか、いつも参加してみたかったのですがなかなか行くことができなかったので、今回のツアーは、本当にうれしかった!!

ライブ自体は、早い番号だったので、前のほうで楽しむことができました。
がんばったおかげで、今日は腕や足が・・・。
喉も痛いです。

曲順とか、あんまり覚えていないので、レポとか無理です・・・。
とりあえず、Vanessaが面白かった。
あれは、名古屋周辺の人だから、わかるねたですね。
名鉄に乗ればいいと思いますよ。できれば、本線で。そうすれば、電車内の声が聞けますから。



ライブ後は、打ち上げに参加して、カラオケして楽しんできました。
無駄にテンションの起伏があったような・・・。

次のシングル情報

4月23日発売「NOT for SALE」
OP:NOT for SALE
ED:GAMBit

デュエルラブという、女性向けのDSゲームの主題歌です。

http://www.duellove.com/surrounding.html
こちらで、視聴可能です。
EDまでできるって、珍しいな。と思って聞いてみると、やっぱりGRANRODEOって感じ。
意外な感じ。個人的、OPでもと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
