--年--月--日 (--) | 編集 |
明日
2008年01月07日 (月) | 編集 |
明日に発表…。

やばいな。
まだ準備きちんとできていませんよ。

明日が終われば、課題少ないしんだけど。
もう、明日だけ飛び越えるか来ないで欲しいと一昨日ぐらいから思っています…。

もう開き直りで行こうかな。
殺し屋
2008年01月06日 (日) | 編集 |
12人の優しい殺し屋
http://12x.i-revo.jp/info/

氷栗さんと小島プロダクションのタッグってすごいな~。
携帯ゲームだそうです。

キャラ&キャスト
角坂翔(CV:羽多野渉)
白神彰(CV:宮野真守)
対馬剣司(CV:小西克幸)
真宮陽介(CV:神谷浩史)
飛鳥勇気(CV:松原大典)
醍醐小太郎(CV:佐藤雄大)
斑鳩公平(CV:小野大輔)
葛葉涼(CV:藤原啓治)
武内直樹(CV:柿原徹也)
宗像健一(CV:伊藤健太郎)
日下部春流(CV:羽多野渉)
愛染良彦(CV:福山潤)


すごいと思った一番の理由。

このタイトルに関わる皆様の同人活動を、ライツホルダー(著作権保有者)として正式に許諾し、
皆様の活動を歓迎・支援させていただくことにいたしました


・・・著作権なしってすごいですね。
無しで、どうやって展開していくのか展開が気になるな。


ゲームのサイトは、正式に2008年2月上旬オープン予定だそうです。
新番組
2008年01月05日 (土) | 編集 |
1月からのアニメ新番組。

自分の見たいというか、興味をもったアニメになっているので、全部は網羅しておりません・・・。

俗・さよなら絶望先生
続が「俗」になっているところが、絶望先生らしいですね。
かければ、今回も感想書きたいと思います。

みなみけ~おかわり~
きもちわるい保坂が好きでした。
アニメの制作会社がかわるということ、その会社を聞いて少し不安なのですが・・・。
作画が1期に慣れている分、2期不利だと思うからがんばって欲しいな。


GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO
狼と香辛料
どちらも電撃文庫原作なんですね。
ちょっと興味が。

墓場鬼太郎
初期の鬼太郎!!!
しかも、声が野沢さんということでみてみたい!

君が主で執事が俺で
原作は、ゲームなんですね。ちょっと、思い出があるので気になります。
みているといいな。
お正月
2008年01月04日 (金) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第39回目の放送です


お正月放送
[続きを読む...]
正月は終わり
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明日から、大体普通に仕事とかなんですかね。
学生は、7日からかな?

Uターンのラッシュがすごいみたいですね。
…親戚は、すぐ近くやら私の家に集まるやらですごいのかよくわかりません。
分からない方がいいかも知れませんが…。

気になったことが。
ドアラがトークショーをやったみたいですね。

喋ったの!!??と思ったら、筆談みたいで納得。
2回で1100人集めたようで、ドアラの人気がよく分かりますね。
何曜日?
2008年01月02日 (水) | 編集 |
さて、今日は何曜日でしょうといわれても微妙にわかっていません…。

曜日感覚が、麻痺しているんですよね。
こういう休みになるとわからなくなります。

最近は、特番ばっかりですね。
余計にわからない原因です。

もう休みも少ないですし、直さないとな。
あけおめ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
のんびりと更新を目標にしていきたいと思います。

今日は、のんびりとできなかったので、明日以降少しは正月らしく、ゆっくりしたいな。
