--年--月--日 (--) | 編集 |
発売日
2007年11月09日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

発売日が

2008年2月14日

に決定だそうです。


1は、3月14日だったっけ?
それより、1ヶ月早いんですね。
・・・たしか、コルダとかと同時発売だったような。

真嶋以外の新キャラって誰なんでしょうね。
今気になっているのは、そこです。


・・・1ほとんど攻略していないや。
やろうかな。
今度私と、勝負しましょう
2007年11月08日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」


第26回 『今度私と、勝負しましょう』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん
ゲスト:皆川純子さん。



[続きを読む...]
碧のさざなみ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
金色のコルダ2 ~碧のさざなみ~

加地編ですね。
今回のジャケットから、わかるんですが、アマゾンだと出てこないですね・・・。

あと、2のアンコール(コンミスの試験中)時期の話も少しあります。

後、柚木と土浦の新曲のショートバージョンが入っています。

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~ CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~
福山潤、森田成一 他 (2007/11/07)
コーエー
この商品の詳細を見る



感想↓
[続きを読む...]
第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」:ひぐらし解
2007年11月06日 (火) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解




第18話
祭囃し編 其の伍
「最後の駒」
[続きを読む...]
次回、女性ゲスト
2007年11月05日 (月) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」


第25回『これ、きました! 初めての倒し方!』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん

次回からゲストに皆川純子さん。
[続きを読む...]
第13幕「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」:バッカーノ!
2007年11月05日 (月) | 編集 |
バッカーノ!

第13幕「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」


[続きを読む...]
5回目
2007年11月04日 (日) | 編集 |
「フェンスの上で佇んで」


パーソナリティ:まこまっこう
(ドン・マッコウ&成瀬誠)
[続きを読む...]
PCゲーム発売
2007年11月03日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第31回目の放送です。
[続きを読む...]
やっぱり
2007年11月02日 (金) | 編集 |
やっぱり、ほぼ寝ていない状態なので眠いです。

このまま寝てしまおうかと思います。
まともな更新できなくて、すいません。

・・・バッカーノ最終回だけみようかな。
でも、そうしてしまうと他のこともやりたくなるので、やめておこうかと思います。

明日、感想を書こうと思います。
さすがに、眠気はそんなにないと思いますので・・・。


やっぱり気になっていたところを指摘されました。
どうしようもなかったから、仕方ないんですけど・・・。
他のをみるとやっぱりすごいな~と思います。
眠い
2007年11月01日 (木) | 編集 |
眠いです。

学校に泊まり込みです。


明日のためです。

もう嫌になってきているのです。

眠いので、テンション高いです。

まだやることがあるのです。

です。です。とまとめてみたけど、変だな…。

変なテンションになってきました。
