--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は、誕生日
2007年08月31日 (金) | 編集 |
マージナルプリンス

エンジュ攻略完了!!!
無事にテロップがでてくるEDが、出てきました~。

というか、明日誕生日ならもう少し延ばせばよかった・・・。
無事に明日イベント起こるかな・・・。



さて、簡単にですが、ちょっと攻略を載せておきます。
[続きを読む...]
「交渉」:ひぐらし解
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解


第9話
 皆殺し編 其の四 
  「交渉」
[続きを読む...]
お届け
2007年08月30日 (木) | 編集 |
マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊

koiGIGの体験版を地方巡業で届けるという企画なのですが、徐々に日程が決まってきています。

9月
8日(土):仙台
15日(土):昼 名古屋
     夜 大阪(リブレットさん)
16日(日):昼 神戸
     夕方 京都
17日(月):帰京途中午後 静岡

になっているそうです。
近いところには、行こうかな~と計画中。
詳しいところは、まだ未定な状態っぽいので、どうなるのか様子を見ていこうと思っております。

ブログ
http://koigig.blog106.fc2.com/
あなたのラブラブソング
2007年08月30日 (木) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今週は、「あなたのラブラブソング」ランキング
[続きを読む...]
更新
2007年08月29日 (水) | 編集 |
幕末恋華・花柳剣士伝

イベントグラフィックスを追加されています。
やっぱりこういうのをみると塗り方が変わったということがよくわかりますね~。
見たことあるのか?という感じもありますね。
ほぼ見たことあるのがほとんどですが。


OPの読み方が、「天壌無窮」はなんて読むのでしょうか?
「てんじょうむきゅう」でいいのでしょうか?
一応、変換してみると出てくるが・・・。
私は宿命的に日陰者である
2007年08月29日 (水) | 編集 |
さよなら絶望先生


第8話
「私は宿命的に日陰者である」
[続きを読む...]
またまた
2007年08月28日 (火) | 編集 |
またです。
更新遅くなります。

絶望先生早くみたいな~。
今回は、どんなものになっているのか…。

初めから、わかっているんだから、昨日みたいに夕方とかに更新すればよかったのを忘れてた。
明日もそうなので、明日は夕方更新??
それとも、今日と同じになるのか…。
おめでとうございます。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
岡本寛志さん、お誕生日おめでとうございます。


Dear my sun!が楽しみですよ。
あと、その関連でのラジオは、楽しかったですね。
岡なんとかさんは、良いよ(笑)
あのネタの元のCDというか、あの3人の歌は、好きなんですよね。
独特というか、もう1曲のほうもそうですが。
あのフリートークの乱入とか楽しいんですよね。
PS2は、どうしようか悩んでいますが・・・。あのままならな・・・。

今は、今月号のB's Log見ています。・・・見忘れていたので・・・。
リーダーとして、がんばってください。
メガネ部Tシャツには笑えた!!
そういえばあのDVDは、どこだっけ・・・。

最近、アニメの方にもいろいろと出てくるようになっているので、探すのは、楽しみです。
秋新番組に、いろいろと出てくると良いな~。


そういえば、あの本欲しいんだけどどうしようかな。
とりあえず声王子2のほうは、買おうと思っているけれど・・・。
おい!
2007年08月26日 (日) | 編集 |
誰だ!?

面倒なことになったことをしたのは。
…自分の可能性もあるけど。
だから、多くは言えないけど…。

そのため、帰るのが遅くなったよ。
ブログ更新できませんね。
特にすぐに書こうとしているのは、ないけどさ。

というわけで今日の更新分です。
ゲスト発表
2007年08月26日 (日) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第21回目の放送です。




[続きを読む...]
黒?
2007年08月25日 (土) | 編集 |
金色のコルダ2 アンコール


いろいろと更新されていますね。

・イベントスチル
・キャラの画面スチルと王崎衣装追加
・練習の日々

です。

感想↓
[続きを読む...]
第8話「揺らぎ」:ひぐらし解
2007年08月24日 (金) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解


第8話
 皆殺し編 其の参
  「揺らぎ」
[続きを読む...]
ひとり。
2007年08月23日 (木) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」
第16回目

パーソナリティ:岸尾だいすけさん


ついでに、DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~のムービーのキャラ紹介の感想。
[続きを読む...]
なかなか。
2007年08月22日 (水) | 編集 |
マージナルプリンス


ちまちまとエンジュ攻略中です。


簡単に強制的にEDになるんですけど・・・。
ED?と思ったら、スタッフロールでてこなかったり、結構攻略難しそうですね。

4,5回くらいかな?
やってみたけど、攻略できていません。
うたもまだ1つしか出ていないからな~。
まだまだってことですね。

さて、攻略までちまちまと進めますよ。
お疲れ様でした!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
高校野球終わりましたね。

広陵と佐賀北の選手の皆さん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました!


リアルタイムでは、見ることができなかったのですが結果だけを先に見てしまったのですが・・・。
すごいですね。
本当に、こういうことがあるんだな~と思ってしまいました。

当分は、このニュースが続くと思いますが、正直に勝ったほうはいいけれど、負けたほうからだと悲しいですよね・・・。
そいうことを見たときに思えてきました。


今回は、特にどちらかを応援していたわけではないけれど、やっぱりみているのはいいものですね~。

ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた
2007年08月21日 (火) | 編集 |
さよなら絶望先生


第07話

「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」


最初は、この時期のネタですね。


というか、タイトル長っ!!
[続きを読む...]
いろいろ追加
2007年08月20日 (月) | 編集 |
幕末恋華・花柳剣士伝


花柳剣士:サンプルボイス
挿入歌 詳細
限定版・通常版オリジナルドラマCD 詳細・商品のご購入
OPムービー・PV映像 1 公開



ネタバレになりますので、隠しです。
[続きを読む...]
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
やっぱり同じ会社だと思う。
2007年08月20日 (月) | 編集 |
DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~


SYSTEM:アメ・ムチシステム
CHARACTER:MELODY・ポンちゃん サンプルボイス
DOWNLOAD:ムービー  EXTRAモード篇


EXTRAモードは、ほぼVitaminXと同じになっていますね。
やっぱりボイスは、パスワードが必要なのかな・・・。
さすが、同じ会社ですね。
ED数が多いといっているだけであって、息子の職業多いな・・・。
アメ・ムチは、ツッコミ・スルーと同じですよね。

サンプルは、やっぱりちょっと変?と思ってしまう。
キャスト
2007年08月20日 (月) | 編集 |
星色のおくりもの

とりあえず、B's LOGには、でていなかったけど、公式サイトにはでていたので、出しておきます。


稲船隆志役  水島大宙さん
鳴滝誠悟役  岸尾だいすけさん
明戸紳役  真殿光昭さん
鳴滝宗哉役  平川大輔さん

だいずですね。
原画が普段のTAKUYOのゲームと違うのですが、色の塗り方が同じなのかな?
いつもと同じに思えるんですが・・・。
気のせい?


http://www.takuyo.co.jp/products/hoshiiro/index.html
星色のおくりもの
公式サイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
B's-LOG 10月号
2007年08月20日 (月) | 編集 |
B's-LOG 2007年 10月号

今回もなんか表紙が買いにくかった・・・。
前、このゲームについて記事書きましたが、ボーズがメインなんですね。

今回は、VOICE OF PRINCEがないんですね。
声王子2が出るんですね。
対談が気になるな~・・・。
石川さんも出ているみたいなので、再録なので買うべきか悩むんですよね。
約2000円なんですよね。

星色のおくりもののキャスト未定になっていますが、公式だと結構前からでているのですが・・・。なんで?


 B's-LOG (ビーズログ) 2007年 10月号[雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/20)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る
はぁ。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
明日から、ちょっと用事があります。

結構、不規則状態だったので、きちんとしないとな~。
1週間ということで、選んだのにもうやりたくない状態です。

とりあえず、あんまり会いたくない人がいることがわかったので・・・。
別に、いいんだけどさ。
話せるわけでもないし、どうしたらいいかわからないことになりそうだからな。
20回目
2007年08月18日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第20回目の放送です。

[続きを読む...]
つけるの?
2007年08月18日 (土) | 編集 |
「こちら胸キュン乙女」
第15回目

パーソナリティ:岸尾だいすけさん
ゲスト:岡本寛志さん、根本幸多さん
[続きを読む...]
第7話 「運命の変え方」
2007年08月17日 (金) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に解



第7話
皆殺し編 其の弐
「運命の変え方」
[続きを読む...]
「あなたの暑中お見舞い曲」ランキング
2007年08月16日 (木) | 編集 |
ネオロマンス♥ライヴ
 HOT!10 CountdownRadio II

パーソナリティ:岩田光央さん・小野大輔さん

今週は、「あなたの暑中お見舞い曲」ランキング
今回から、隔週放送です。
[続きを読む...]
第06話 「見合う前に跳べ」
2007年08月15日 (水) | 編集 |
さよなら絶望先生


第06話 「見合う前に跳べ」
[続きを読む...]
またですね。
2007年08月14日 (火) | 編集 |
日記。

今日中に帰れるかどうかわからないのでとりあえず書いておくというかメールする。

まだ24&25も絶望先生も見れていません。
早くみたいな~。
今日放送!
2007年08月13日 (月) | 編集 |
お盆ですね~。

親の家は、すぐに近くにあるのでUターンラッシュとかそういうことにまったく関係ない人です。
・・・徒歩数分なんですよね。

この時期って、人が多いからいろいろと気をつけて欲しいですよね。
遊びにいくにしても、人ごみが大変ですよね。
人ごみ苦手なのでどこにもいかないっていうのは、いいことなのかな・・・。


そして、この時期ってネタがないので日記になってしまう。
今日はやっとこの地域で、ルルの24・25が放送なんですよね!
楽しみだ!そして、絶望先生も今日ですよ!

カウントダウン
2007年08月12日 (日) | 編集 |
VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」

カウントダウンスケジュールが、決まったようです。

8/17~8/23 風門寺悟郎&斑目瑞希&トゲー
8/24~8/30 葛城銀児&鳳晃司
8/31~9/06 七瀬瞬&仙道清春
9/07~9/12 真壁翼&草薙一

前回のペアと同じ??
先生は、前回、衣笠と葛城だったので違うけれどほかの生徒たちは、同じですよね。
というか、ペア=この人という感じができているからなんでしょうね。
違うのでも、面白いと思うんだけどな~。

VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
遅れたけど、
2007年08月12日 (日) | 編集 |
1日遅れましたが、

谷山紀章さん
お誕生日おめでとうございます。


谷山さんは、コルダで知ったのかな?

本人は、とても楽しい人ですよね。
最近は、GRANRODEOとかおお振りの花井とかでよく声をきいている気がします。
これからも、声での活動もそうですが、歌での活動ももっとして欲しいな~。
ライブ行きたかったけど、無理だったし。

これ書きながら、メドレー聴いています。
やっぱり長いな~。
