--年--月--日 (--) | 編集 |
桜沢初登場
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、桜沢響役の加瀬康之さん
へ~、41歳なんだ。
あまりよくわからないままの収録だったんですね。

そういえば、最初のほうは名前がなかったんですね。

花宵カフェか。
すごいになりそうですね。


白石真人
「brandnew sky」


「あなたの知らないロゴスな世界」
デビューしたのをばらされるのはね…。
すごいネーミングセンスだな。

うわ、気まずいな~・・・。
どっちも、非があるから言えないですよね。

プチロマ劇場
第26回
ある日の、菫と桜沢
月華修学院の中庭にて
植え込みの中に埋もれて、ビデオを回しているのは絶対に怪しい。
上の人に教えるために、ビデオを撮っているんですね。
桔梗が、タップダンスを(笑)

「真・花宵言の葉合わせ」
菫の役になりきっているのですね。
ツンを出すんだ。
桜沢は、確かにって感じですね。

結局元に戻したのか(笑)


やっぱり紫陽のキャラソンは、出るとは思っていましたが、桜沢も出るんですね~。
ここが、出るとは思わなかったな…。
今日はこれで
2007年04月29日 (日) | 編集 |
バイトがあり、ちょっと今日は帰るのが遅くなりそうなので、更新はこれで。

今度のネオロマは、ライブなんですね。
気になるけど、開催日から無理だろうな…。
歌の視聴
2007年04月29日 (日) | 編集 |
VitaminX キャラクターソングCD RED DISK/BLUE DISK

公式サイトで、視聴できます。
聞いてみましたが、爆笑!!!!!


http://www.d3p.co.jp/
公式のトゥインクルデートのところにあるので、聞いてみてください。


セリフは、どれにも、あるのかな~。
今回の視聴は、入っているのと入っていないのがありました。
どの曲もじっくりと歌詞聞くと本当に、そのたびに笑えますね~。

連続で聞いていたのですが、笑いすぎてお腹痛い…。

応募しようとは、思っていたのですが絶対に応募しよう!
緑もの
2007年04月28日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第4回目の放送です。


「USOニュースネットワーク」
あんぱんみたいなものに、水をかけたりしないで(笑)
確かに、そういうところにはない可能性あるけれど、欲しいよね。
通訳される前の英語が、面白いな~。

公開録音の前の日は、小野さんの誕生日なんですね。
何か、ドンさんとかがやりそうですよね。

「ソウルShout!!」
確かに、先生からの言葉とか覚えていることは、多々あります。
こういう言葉が、あるからがんばれるんでしょうね。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
・チーズ
・めかぶ
・キュウリ(漬物)
ちょっ歌を歌い出したら…。

大橋さんは、本当に苦手なんですね。

今回は、グリーンディステニー。
緑もの多いからな~…。

「プロデューサー岸部のよ~くお聞き」
今回は、トラの紹介なんですね。
飽食じゃなくて、宝飾…。

「今週の仏陀」
“東大寺戒壇院の四天王立像”
やっぱり考え方が、面白いな~。
ちょっと前に、仏像とか見る機会があったのですが、これを思い出しました。
足痛い。
2007年04月27日 (金) | 編集 |
すいません。
今日は、所用で更新できません…。

…あ~、疲れた。

そして、どうしようかな~。
別の意味では、よかったけど、当初の目的はダメだったからな~…。
GS2 Vol.1
2007年04月26日 (木) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss
  ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1

今回は、佐伯瑛、氷上格、赤城一雪の話と歌です。

聞いていて楽しかったです。
どの話も、単独の話ではなく微妙に話がつながっているので、聞いていてここは、こういうことだったのかとわかるところが、結構あります。

CDのバスの広告がアンネリーだ(笑)

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1 ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
ドラマ、森田成一 他 (2007/04/25)
コナミ
この商品の詳細を見る
[続きを読む...]
月森編
2007年04月25日 (水) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~
キャラクターコレクション5 月森編

今回で、5人目ですね。
これで、コンクール参加者は終わり。


金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
ドラマ、谷山紀章 他 (2007/04/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
[続きを読む...]
ファフナー
2007年04月24日 (火) | 編集 |
蒼穹のファフナー

今、GyaOで毎日1話ずつ放送されています!!
放送していたときに、最初のほうは飛び飛びでしたが見ていたのですが、飛び飛び過ぎて、わからなくなり見るのやめてしまったので、いい機会なので、最初から見ております。

・・・それでも、ちょっとわからない~・・・。

話が、難しいのかよく見ていないのかわかりませんが、話の内容がつかみきれていません。
・・・徐々に、わかっていくのかな~。

確か、このOPとEDで「angela」のことを知り、好きになったんですよね~。
今でも、好きな歌手でもあります。

http://www.gyao.jp/anime/fafner/
入力
2007年04月23日 (月) | 編集 |
前の記事で、花宵ロマネスクの25話で爆笑したと書きましたが、調べてみるともっと面白いことを見つけました。


・・・自分って暇じゃないのにこういうのに、時間かけるんだよな~。



というわけで、その理由は下で。
[続きを読む...]
みつばち
2007年04月23日 (月) | 編集 |
花宵ロマネスク

第25話
「みつばち」

さっそくプレイしてみました~。



・・ある箇所で、爆笑しました。
えぇ、その内容は以下で。
[続きを読む...]
公開録音
2007年04月22日 (日) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第3回目の放送です。
今回は、公開録音の放送です。
・・・月1公開録音なんですね。

「USOニュースネットワーク」
今回は、F4400ってすごい人数だな~…。
グループみたいですね。
「ダイスケ」が、いっぱいいましたね。
小野だけではなく、岸尾とか阪口とか…。
たくさんいますからね~。

・・・一気に消えるって!

この映像が、会場で放送されていたようですが気になるな…。
25内は、どうらんだらけなんですね(笑)

この合間CMもいろいろと映像があったようですね。
笑い声でわかるけど、すごい気になるな~。

「ソウルShout!!」
仕事のお話。
始めたころは、おじいちゃん役が多かったんですね。
確かに、シャウトじゃなくてラップですね。


○一のCMが来るとは!!!!


「Sex・Drug・Beerのつまみ」
マッコフとたかまちゃの登場!!
今回は、メッセから駅までに買えるものなんですね。
・おでん缶
・シシカバブー
・漬物
おでんくんのやっているんだ!
知らなかった!

猫缶に似ているんですね。
タイタニック・キャット。
あのポーズをしたくなるんですね。

「今週の仏陀」
“泉涌寺本尊 釈迦如来、阿弥陀如来、弥勒如来”
3人組ととらえてみれば楽しいのですね。

記念イベント
2007年04月21日 (土) | 編集 |
4月19日に、アニメイトの四日市オープン記念になぜか名古屋店で岸尾さんが商品お渡し会とトークショーをやると知ったので行ってみました。


そのときの感想を書きたいと思います。
[続きを読む...]
ゲーム感想⑦:VitaminXの全体的な感想
2007年04月20日 (金) | 編集 |
ゲーム感想

VitaminXの全体的な感想です。
[続きを読む...]
ゲーム感想⑥:瑞希、真田(VitaminX)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
ゲーム感想

今回は、斑目瑞希と真田正輝です。
[続きを読む...]
ゲーム感想⑤:清春、衣笠(VitaminX)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ゲーム感想

今回は、仙道清春と衣笠正次郎です。
[続きを読む...]
ゲーム感想④:悟郎、二階堂(VitaminX)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
ゲーム感想

今回は、風門寺悟郎と二階堂衝の感想です。


[続きを読む...]
ゲーム感想③:瞬、九影(VitaminX)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
VimainX ゲームとキャラの感想

今回は、七瀬瞬と九影太郎の感想です
[続きを読む...]
ゲーム感想②:一、鳳(VitaminX)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
VimainX ゲームとキャラの感想

今回は、草薙一と鳳晃司の感想です。
[続きを読む...]
ゲーム感想①:翼、葛城(VitaminX)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
VimainX ゲームとキャラの感想

今回は、生徒と先生の二人で書きたいと思います。
・・・先生だけだと短いかな~と思いまして。

なので、今回は真壁翼と葛城銀児の感想です。


[続きを読む...]
そろ。今年も花見
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回は、ソロマネスクです。
[続きを読む...]
聞ける!!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
工口×工口

ラジオ関西のあにたま内に公式サイトが、できていています。
そこで、ストリーミングの放送が聞くことができます。

http://anitama.com/ero/index.html
ここ。

聞けるとは、思っていなかったのでうれしいです。


これって、「えろ」ではなく「こうぐち」って、読むんですね~。
これきくまで、そう思っていたので驚きました。
でも、サイトのアドレスとかメールのアドレスは「えろ」なんですね。

確かに、間違えそうだな~。

内容は、まぁタイトルから想像できる内容です。
今日は、公開録音
2007年04月14日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

2回目ですね。
そういえば、今日は公開録音だったんですよね。
どうだったんだろう…。

「USOニュースネットワーク」
嘘のニュースということで、でたらめな番組なんですね。
今回は、フィギュアスケートの人なんですね。
フィギュアをかけているんだ。
確かに、その土地に行った人はどうなるんだろう…。

ふつおた。
確かに、自由なラジオですよね。

「ソウルShout!!」
別の人になってる!!!
印象深い先生か~。
何人かやっぱりいるな…。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
ドンさんとたかまちゃwは、決定なんですね(笑)
今回は、ヨーグルト&豆腐&チキンラーメンか…。
見た目は、フルーチェなんだ。
へ~。今回は、まともなんですね。
組み合わせが、前回より突拍子のないものではないからな~。
今回は、フルーチュ。

「プロデューサー岸部のよ~くお聞き」
岸部P登場!!!
やっぱり公開録音には、くるんだ。
ルーなんですね。

「今週の仏陀」
“三十三間堂 木造風神・雷神像”
結局、小野さんの好みの番組なんですね。


Yo-Jin-BoのCMが親分~~!!!
こばとちゃん☆
2007年04月13日 (金) | 編集 |
ナデプロ

「こばと☆マジック」

音泉で、15日まで期間限定で聞けます。

http://www.onsen.ag/
音泉HP


それに、新しいCD発売決定だそうですね。

『SPCD~近況報告~』
6月22日発売
価格:2940円

http://nadepro.com/
ナデプロHP

ラジオやCDのちょっと感想。
[続きを読む...]
2??
2007年04月12日 (木) | 編集 |
ネオロマンス・ライヴ HOT!10 CountdownRadio
  第ex回放送

パーソナリティ:岩田光央さん、小野大輔さん


今度から、フー??がつくらしいですね。
2なのかと思いましたが、なんか発音違うしな…。

今までと同じように、ランキングもあります。
そして、新しいコーナーでネオロマの質問コーナーがあるそうです。

質問が、載っていますが現実主義的なものが…。
資金源は、ニクスがなんとか…。してそうだよな…。
校則違反とか言ったら、遙かもそうだろ…。
子供育成
2007年04月11日 (水) | 編集 |
『DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~』

秋発売のD3のゲームらしいですね。
・・・あれ?恋華も秋じゃなかったけ?

今回は、バカ育成でしたが、今度は子供育成ですか~。
はじめこれをみたときに、エンジェル・プロファイルに似ているよな~と思いました。
あれも、子供育成ですからね~。

まぁ、どうなるかは楽しみではありますね。
システムが、ビタミンと同じヒューネックスなんですよね。
今回、システム面はよかったのでそこが、楽しみな面であるんですよ。


http://www.d3p.co.jp/dms/
5枚目
2007年04月11日 (水) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~
 クラシック・コレクション
  リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編


発売していることを知らないで、お店に行ってあったので驚きました…。
よかった。初回版があって…。

金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編 金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編
オムニバス(クラシック)、水橋かおり 他 (2007/04/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
[続きを読む...]
ううう・・・
2007年04月10日 (火) | 編集 |
書いたことをボタンひとつで消されるってむなしいですね…。

もう今日は、元から気力ないのであきらめて寝ます。
眠いです。


・・・・おやすみなさい。




最後に、自分へ。

アニメ新番組が、はじまるのが今週もおおいから忘れないようにしなさい。
下手すると絶対に、わすれるので…。
明日。
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日の更新は、課題作成のためおやすみします。

これが、終われば一段落がつきゲームとかアニメとかみることができる!!
といいかせないと明日、サボりたい気分一杯なんで、無理なんです。

いろいろと言われてきます…。
Alright!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
「Alright!」

AN'S ALL STARS

やっと聴けた~~!!

感想は、以下です。
スペシャルトラックの感想もあります。
[続きを読む...]
そうだろうね。
2007年04月07日 (土) | 編集 |
日付が変わる前には、帰れないと覚悟しましたよ。

…ちっ。

というわけで、更新できそうにもないです。
終わり待ち?みたいな感じですが、やらないといけないことがたくさんありそうです…。

AN'sの曲聞いてみたいよ~。
トイズで予約したので、届いているはず。
受けとってくれていたら…。

早く聞きたい~!!

