--年--月--日 (--) | 編集 |
オレンジ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
オレンジハニー

第1話「美術部をやめた日」
第2話「花火をみようよ」


前みたいに、テキストだけのではなく花宵や恋ギグみたいに、好感度とかわかったり、メールが来たりします。
[続きを読む...]
ママ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
花宵ロマネスク

第18話「ママ」


やっていたのに、感想書いていませんでした~・・・。

[続きを読む...]
3週間
2006年10月18日 (水) | 編集 |
『パレドゥレーヌ』

発売3週間前のスペシャルボイスが聞けます。
アスラッド・ヴィンフリート・エクレール・ディクトール・ディトリッシュの5人です。
ランダムのおかげで、なかなかエクレールが出てきてくれなかった・・・。


ほしいなと思っているのですが、このままだと買ってしまいそう・・・。
システムとか、楽しそうですよね。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
おやすみ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

第3回目は「おやすみ前に聞きたい曲」ランキング。

[続きを読む...]
夜会
2006年10月17日 (火) | 編集 |
BLACK BLOOD BROTHERS
ブラック ブラッド ブラザーズ

第6話「夜会(ガウン)」



[続きを読む...]
新番感想
2006年10月17日 (火) | 編集 |
新番組で感想を書いていないものの感想を書きたいと思います。


・すもももももも・地上最強のヨメ
・地上最強の弟子ケンイチ
・ルルーシュ

後は、ちょっと別の感想を・・・。
[続きを読む...]
イベント詳細
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ツーファイブ祭 クリスマスイブちゃん至急連絡くれ。父より。

イベントの詳細が出ています。

14:00 開場
 ~
14:30 大橋隆昌
 ~
15:10 橋本悠
 ~
15:40 門脇舞
 ~
17:30 まこまっこう(成瀬誠&ドン・マッコウ)
 ~
18:10 原田ひとみ
 ~
19:00 神鳴+ゲスト「高橋広樹」
 ~
20:30~21:00頃終了予定


7時間!?
長いですね~。
再入退場可能でもすごい長さですよね・・・。

どんな感じになるのか楽しみですね~。
ずっとは、さすがに無理そうだから、ちょっとだけでも出て何かって感じかなぁ。
ナデプロラジオ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
ナデプロ

去年の12月ごろにも配信していましたが、2回目のラジオが期間限定で配信しています。
前半はこばとメインのラジオが配信しています。
後半は、普通に出演者のフリートークです。

楽しいですよ~。こばとは。
語尾とか、ありえないですがそこがいいんですよ~。
内容も面白かったです。

公式
http://nadepro.com/

ラジオ配信中(~18日まで)
http://onsen.ag/
こんにちは~。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
Yo-Jin-Bo 大橋隆昌の池袋からこんにちわ

今回は、公開録音の放送です。
早速歌っている・・・。
池袋から、こんにちは。
歌詞これだけです。コール&レスポンスで続いています。

新興宗教団体25。
社長がそういってどうするんですか!

今回の公開録音の隣は、花○ロマのところです。

脚本書くときは、静かで他の人が静かにしたいときは、うるさいと(笑)
社長って感じがしないような・・・。

連絡みたいですね~。
心配なのは、しょうがないんですよね。
歩き方が~!

海外進出なんですよね。
PC版の発売らしいのですが、声とかどうなっているんでしょうか?
脚本は、翻訳が悩んでいるみたいですね。

目安箱ブクロ
・ノベルティ案
どの案もうまいな~。
・好きな声優さんとクリスマスにどこに行きたいか
いろいろと気になるところがあるんですけど・・・。

ヘビーローテーション
トランペット披露!
「かつらをかぶって汗みどろ」
(今回は、カツラをかぶっていたので、汗がすごかったようです。
ラジオのページにどんな感じになっているかわかります。)
ほぼ初心者って感じが・・・。
かすれてる・・・。

ゲームでの肩入れしたキャラはあちらに(笑)
同じ時間だから、そっちにいった人もいるんですよね~。
リニューアル
2006年10月13日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回から、リニューアル
ソロマネスクです。
[続きを読む...]
感傷
2006年10月13日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶

今回は、デモムービー
スペシャル小説
「感傷」遮那編

以下、感想ネタバレ。
[続きを読む...]
テーマ:水の旋律
ジャンル:ゲーム
毎週か。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」
パーソナリティ:堀内賢雄さん・浪川大輔さん
今回は、高級レストランからみたいです。

[続きを読む...]
決意
2006年10月12日 (木) | 編集 |
イノセント・ヴィーナス

第10話「決意」

残り2話です。
[続きを読む...]
ガヴォット
2006年10月12日 (木) | 編集 |
金色のコルダ

第2話「前途多難なガヴォット」


[続きを読む...]
ゴーストハント
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ゴーストハント


FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #1


アニメでこうなっていたので、第1話とかではなくこうしてみました。
原作を途中ちょっとだけ読んだことがあったのですが、それを思い出して気になっていたので見てみました。
[続きを読む...]
鉄カーテン
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化

第2話「鉄のカーテンを攻略せよ!」


2話です。
OPがそのときの話のネタバレかと思いましたが、1話なんですね。
よかった・・・。
[続きを読む...]
元気に!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回のテーマが「元気をくれる曲」だそうです。
[続きを読む...]
3~5
2006年10月10日 (火) | 編集 |
BLACK BLOOD BROTHERS

毎週火曜に1話ずつ更新しているのですが、2話以降感想書いていませんでした。
こうだったようなーという感じで3,4話の感想書きたいと思います。
[続きを読む...]
クリスマス・イブ
2006年10月10日 (火) | 編集 |
25で新しいイベントが発表になっていました。

ツーファイブ祭
クリスマスイブちゃん至急連絡くれ。父より。

開催:12月24日

出演者は、
門脇舞さん
大橋隆昌さん
原田ひとみさん
成瀬誠さん
橋本悠さん
ゆうかさん
神鳴

高橋広樹さん[ゲスト]


楽しそうだな~。
このメンバーだと、比率が気になるな~。
というか、チケットが取れるかどうかがその前にあるか・・・。

成瀬さんとドンさんの「まこまっこう」も気になるな~。
どんな感じの歌を歌うんだろう・・・。
まとめて
2006年10月09日 (月) | 編集 |
いろいろと新番組のアニメをみたので、その感想を書きたいと思います。
とりあえず、見ておけ状態だったので、多いな~。

・D.Gray-man
・銀色のオリンシス
・スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
・夜明け前より瑠璃色な
・ときめきメモリアルOnlyLove
・天保異聞 妖奇士
・幕末機関説 いろはにほへと

ちょっと気になるもの。
まだ放映していないもので、見たいなと思うもの。
・ゴーストハント
・すもももももも・地上最強のヨメ


感想書いたもの。
・金色のコルダ primo passo
・ヤマトナデシコ七変化
[続きを読む...]
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
最終話
2006年10月08日 (日) | 編集 |
桜蘭高校ホスト部

最終話『これが俺たちの桜蘭祭』


感想書くの忘れてました・・・。
これで、最終回です。
[続きを読む...]
1~12
2006年10月08日 (日) | 編集 |
NIGHT HEAD GANESIS

ただいま、1~12話まで見ることができます。
全24話予定みたいなので、前半をまとめてって感じです。

私は、今のところ全部見てきたので、見逃した回があるかたには、いいことですし、いい機会だと思うので見たことない方は、1話から見てみるといいかもしれませんね。

見ているのですが、話が繋がっていたりとかしているので、途中から見ると結構わかりにくいかもしれませんね。


http://www.gyao.jp/
[続きを読む...]
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
初女性ゲスト
2006年10月07日 (土) | 編集 |
Yo-Jin-Bo 大橋隆昌の池袋からこんにちは。

今回は、雨が強そうだな~…。

今回のゲストは、初姫役の黒河奈美さん

真殿さんのメッセージを最初に言っている!
きちんというんですね。

一問一答
レディースって!違いますよね。
かまいたち。ぬ~べ~か!確かにそうかも。
痛い痛い・・・・。
シングルには、ならないんだ~。
どういう曲か、聞いてみたいかも・・・。

目安箱ブクロ
リフォーム案
・キックボードで移動できるように、全部フローリング。
・ピンクや白でフリルだらけの城
女中さんとかも、ミニの着物でおそろいのフリルとか、うさぎ耳のカチューシャ
・トイレのウォシュレットがオレンジジュース

好きなキャラ
モンモンなんですね。
マネが!!
ゲーム性にいくんですね。

ヘビーローテーション
・ブクロ横浜

ツアコン
今週から、カレーツアー
このお店の店員さん面白いな~。

奥の細道
買い食いは、私も好き!
トーストにマヨネーズと砂糖か~。
再来週食べるんだ!
正直に聴いた瞬間微妙??とか思いましたが、別に嫌いなものではないから、チャレンジできそうですよね。


次回は、公開録音です。
毎週に
2006年10月06日 (金) | 編集 |
「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」
パーソナリティ:堀内賢雄さん・浪川大輔さん
今回は、屋内競技場からみたいです。

今回から、毎週更新です。
[続きを読む...]
ぬいぐるみ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶

今回は、
・ストーリーページ更新。イベントCGサンプル追加!
・スペシャルページで日下部仁美作「かえるのぬいぐるみ型紙」
・スタッフバトンコラム

かえるのぬいぐるみが来るとは思いませんでした。
型紙(きちんとした)なので、普通の人はきれいに作れるかと・・・。
説明が面白くて・・・。

説明より、その後が多いってどういうこと!
しかも、説明アバウトすぎる。
テーマ:水の旋律
ジャンル:ゲーム
金色のコルダ:1話
2006年10月06日 (金) | 編集 |
金色のコルダ

第1話の感想。


新番組です。
ネオロマのアニメの3弾目です。
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:アニメ・コミック
本放送
2006年10月06日 (金) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回から、本放送です。


・・・いつも思うのですが、プレも本放送と変わらないのですから、1回目でいいと思うんですよね~。
どこが違うのかな?
[続きを読む...]
対決の時
2006年10月05日 (木) | 編集 |
恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時

第13話『対決の時』
[続きを読む...]
救済
2006年10月05日 (木) | 編集 |
イノセント・ヴィーナス

第9話「救済」

前回の仁の「今日はよくしゃべる」に笑ったのですが、今回はどうなのかな~。
[続きを読む...]
暗闇に差し込む光
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化

第1話「暗闇に差し込む光」

最後にこの文章が出たんで、これが今回のタイトル?と思いつけましたが、違うかな?
と思って公式見てみたら、あってました。
でも、最後にタイトルって変わってますね。
初回だから?
[続きを読む...]
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
