--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪~!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
Yo-Jin-Bo

発売記念イベントもとい発売延期謝罪イベント(高橋さん命名(笑))

行くSUMMER 来るサムライLIVE

に参加しました!
今回は、文吾さん(バイオリンの方)がいないので、聴けない曲とかは覚悟で参加しましたが、それ以上に楽しかったです。
バイオリンのところは、ほかの方がカバーしていたので、そんなに違和感なかったです。
ランキングとかは、ウッシーさんでした。

個人的に嬉しかったのは、ローズ部長の「oh my love」が聴けたことです。
予想以上の「どっち」でした(笑)
あれは、ものすごく納得です。

高橋さんの弾き語りは、あると思っていなかったので驚きましたが、ギター良かったです。

朗読もなんとなく恒例?とか思ってみたり…。
あとは、心も恒例になりつつなるような…?

明日は、東京です。
棒役の石川英郎さんの参加なので、部長バージョンはきけないですが、石川さんバージョンのも充分に楽しみです。

今回省略の感想です。
詳しくは、日曜以降に書きますね。

今日と明日
2006年09月23日 (土) | 編集 |
23日、24日と遊びに行ってきます!!
大阪と東京!

Yo-Jin-Bo発売記念イベント参加します。
発売記念イベントではなくなりましたが・・・。

大阪は初めてなので、わくわくです。
東京は、ゲームショーに行ってみたいと思っています。
いろいろとゲーム見てみたいと思っています。
まぁ、メインは、マジプリのイベント見てみたいですが・・・。
あとは、キッドの立て看板・・・。


まだ、書いていないアニメの感想などありますが、来週中には書きたいと思いますので、すいませんがお待ちください・・・。
