--年--月--日 (--) | 編集 |
紫陽
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、平田広明さん
紫陽役の声優さんです。
[続きを読む...]
立て看板
2006年09月22日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶

今回は、ストーリーのページにイベントCGサンプルが追加されていました。
今回は、康秀ときらでしたね。
今まで見たことあるのが中心でした。

スタッフコラムの方も更新されていましたが、ゲームショーの立て看板が気になりました。

「身長差がひとめでわかるキャラクター」と書いてあるんです。
優がそれを見て気になりました!
テーマ:水の旋律
ジャンル:ゲーム
運転手は?
2006年09月22日 (金) | 編集 |
マージナルプリンス

公式サイトで、記事が紹介されたところを見ましたが、アニメの収録現場のインタビューが載っています。

そこには、メインキャストと藤原啓治さんが載っていて、藤原さんは何役?と思いましたが、アイヴィー(運転手)だったんですね。
詳しく言いますと、ユウタとかを学院まで送るタクシーの運転手。
小説からでも、すごく重要な人とわかる人です。

サブキャラには、声はゲームだとついていないですからね。
アイヴィーは気になっていたので、こうやってわかったのは、なんとなくうれしいです。

こちら
ふたつの愛
2006年09月22日 (金) | 編集 |
恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時

第11話『ふたつの愛』
[続きを読む...]
2度目
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ビズログのVOICE OF PRINCEが石川国王で驚きました・・・。
前のイベントで一応出ているんです。
なので、くると思っていなかった人が来ると本当に驚きですね・・・。

ふろくのDVDにもこのコーナーの映像もあって、買って本当によかったと思いました。
ほかにもBASARA2の完成イベントとかあったりとか、コルダのプロモとかもありました。
コルダは、思っていたよりかは映像きれいでしたが!
後半のは、前半の映像の使い回しってのは・・・。

Yo-Jin-Boの記事もあったのですが、大野治基の新曲は「Euro Trip」というタイトルみたいです。
あの曲がどうなっているんでしょうね~。
残照
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶 ~残照~

発売決定みたいですね。
12月22日発売。

見ていて思ったこと、ネタバレ発見・・・・。

なので、詳しくは以下で


ついでに、キャラクターソングも発売決定しているみたいです。
11/22…安曇康秀&式部吉乃
12/8…設楽優&明月涼
12/22…柏木好春&遮那

http://www.marine-e.co.jp/
[続きを読む...]
テーマ:水の旋律
ジャンル:ゲーム
