スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説3弾目
2006年09月12日 (火) | 編集 |
電撃PlayStation Girl's Style

これも、買いました。
水の旋律の小説目当てで・・・。

ゲームのほうは、ちょこっとスチルとか立ち絵のものがあったりしますが、アニメ塗りっぽいですね。
前作のキャラもそんな感じになっているので、なんとなく不思議な感じがします。
優が、琴弾いているのがありますが、水季のですよね。
あとは、吉乃のはこのキャラっぽいとかなんとなく思いました。

目当ての小説ですが、やっぱり好春が確信犯っぽくて仕方がない!
今回は、優、好春、手塚、憲吾、陽菜、仁美の登場でした。
これで、1,2キャラ全員登場ですね。
間接的に、遮那、普賢は登場していますしね。
式神とかで・・・。
よく考えてみると、手塚とか他のキャラも服装が2年前と同じですね。
制服は、仕方がないとしても手塚の洋服は違っていてもいいような・・・。


表紙の少年陰陽師は、アニメ化だから?と思っていましたが、ゲームになるんですね。
だから、すごく特集になっていました。
でも、小説も読んだことないのでわからないのですよね・・・。

GS2は、赤城も完全に登場していますね。
遊とのデートは、姫子EDと平行していましたが、結果がああなったのが驚きでした。
姫子のEDも・・・。

パレドゥレーヌは、11月20日に本当に発売するのでしょうか?
公式サイトをたまにのぞいたりしているのですが、一番最近の更新が7月なんですよね・・・。
もう少し、更新してもいいと思うのですが・・・。
しかも、その更新はキャラ投票で締め切りが、7月31日なんですが・・・。そのまま続いているんです。まぁ、第一次以降も継続とかいてあるからそのままなのかな~。



電撃 Play Station (プレイステーション) 増刊 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2006年 10/13号 [雑誌] 電撃 Play Station (プレイステーション) 増刊 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2006年 10/13号 [雑誌]
(2006/09/11)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コルダ特集
2006年09月12日 (火) | 編集 |
Voice Newtype

コルダ目的で購入してみましたが、よかったです。

コンクール参加者の5人かと、思いましたがきちんと7人で安心しました・・・・。
そのキャラクターの楽器を持っての写真なんですが、石川さんの役の金澤は、どうなるのかな~と思いましたが、楽譜なんですね。
でも、伊藤さんの役の土浦は、ピアノじゃなくてサッカーボールなんですね。
しかも、きちんとしたボールじゃなくてふわふわした感じのもの・・・。
あれ?と思いました。
岸尾さんは、一人明るい感じですね。
フルート解体されている!

最後のほうにあった、1ページにいろいろな写真が集まったところは、すごく楽しかったです。


他にも、野島兄弟のインタビューとかありそうでなかったことですよね。

GUNDAM A (ガンダムエース) 増刊 VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 増刊 VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/09)
角川書店
この商品の詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。