--年--月--日 (--) | 編集 |
プレオープン
2006年09月04日 (月) | 編集 |
マージナルプリンス 月桂樹の王子達

アニメの公式サイトがプレオープンしていますね。

テレ玉、チバテレビ、テレビ神奈川ほか
他って・・・。
この3局はもう知ってはいましたが、プレでも他の放送局教えてほしいな・・・。


右隅に鳥いますね。

あの鳥なんでしょうか?
月桂樹の森にいるナイチンゲールでしたよね?

http://www.mpri-a.jp/
復活?
2006年09月04日 (月) | 編集 |
レディオマージナル・置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ」~アニメ前夜祭~

パーソナリティ:ジョシュア役置鮎龍太郎さん、ユウタ役菅沼久義さん

今回のゲストは、FLAME。
2人でさすがに1時間はないとは思っていましたが、この人たちがゲストに来るとは思いませんでした。

1時間って長いですね~。
でも、雰囲気は前回と同じでぐだぐだな感じがしますね~。

ドッキーとよっちゃんの理由は、簡単に言いますと、決めたときに置鮎さんが適当に決めたのですが、置鮎さんのは、その当時していた競馬ゲームの馬の名前・・・。
他の方もあるのですが、それはこちら


以下感想。

[続きを読む...]
