--年--月--日 (--) | 編集 |
こちらも、プロモ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
マーメイドプリズム

これもプロモ公開になりましたね。

やっぱり出だしの親父というか体の厳ついキャラは誰ですか?
ずーっと気になっているのですが、攻略できそうなキャラと同等に気になっているんです・・・。おかしい奴です・・・。

今回のは、プロモ凝っていますよね。
今までより、きれいですよね。


コラムにグリーエンの現代設定と書いてあったのですが、ビズログに載っていましたよね。
確か、先生?
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
神鳴
2006年09月01日 (金) | 編集 |
神鳴~ご~ご~ コミケ2LIVE

いつになったら、タイトル変わるのかな~と思いつつ見ているのですが、サイパンは3年前なんですね。
バカンス昔過ぎですよ!!

そうなんですよね~。
今日9月1日は、Yo-Jin-Boの村雨心ノ介の誕生日なんですよね。
唯一誕生日がわかっているキャラクター・・・。
ほかのキャラっていつですか?

あと、子分キサキさんも誕生日なんですよね。

おめでとうございます。
ブログにケーキが載っているのですがおいしそうですね。
甘いものが食べたくなった・・・。

http://blog.livedoor.jp/ka37ri/
プロモ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
水の旋律 緋の記憶

プロモーションムービーを公開しました。


最初は、伊瀬さんのナレーションで始まりました。
りんごのイメージがあるからかな?それに比べたら、少し落ち着いた感じに聞こえました。声が若干低め?

安曇、設楽、式部、涼、好春、遮那の順番でした。
優だけなんかセリフ短いと思いましたが、ちびっ子発言は面白いのでいいとします。
涼も天然というか圭と兄弟っぽいな~とか考えてしまいました。


最後のナレーションは誰ですか?
と一瞬思いましたが、仙台さんでいいのかな?
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
ラジオ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」
パーソナリティ:堀内賢雄さん・浪川大輔さん
今回は、リブルバランスという本屋みたいです。

ゲストは、神鳥の知の守護聖ルヴァ役の関俊彦さん


ラジオの紹介のページに「ルヴィ役」になっていて、気になりました・・・。
[続きを読む...]
