--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオかんそう
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ラジオ感想!

「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」
パーソナリティ:堀内賢雄さん・浪川大輔さん
今回は、セレスティアにる憩いの園のカプリコルン?広場からの放送だそうです。
ゲストは、神鳥の風の守護聖ランディ役の神奈延年さんです。

[続きを読む...]
ちょっと感想
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル


ちょっとだけ進みました~!!!
隠しキャラも出てきました。

1のキャラは、ちょこちょこと出てきていますね。
見つけるのが、楽しいです。
今のところ、葉月、三原、姫条、氷室、あとたぶん理事長の話っぽいのが出てきました。

あと、攻略キャラではないんですけど、脇役の声優さんに鹿野優以さんと三宅淳一さんいました。
ちょこちょこと出てきてまたいる(笑)とか見ていて、ちょっと楽しく遊んでいます。
出てきた瞬間に、お!出てると思ったのですが、EDで名前を見つけてなんとなくうれしくなっています。

以下、ネタバレ。
[続きを読む...]
テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム
サンプル
2006年08月04日 (金) | 編集 |
水の旋律 緋の記憶

サンプルボイスがアップされました。
今回は、一謡側の明月涼と設楽優です。
設楽の方で、主人公かな?設楽のこと「ちびっ子」って呼んでいるんですね。
その後の色気なし女って言うのにも笑えました!
明月のほうは、落ち着いた感じですね~。


雑誌買いに行こうかな。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
