--年--月--日 (--) | 編集 |
丈は?
2006年08月03日 (木) | 編集 |
イノセント・ヴィーナス

第2話「凶気」

やっぱり主役は、丈ではなくて沙那だと思いました。
ほとんど喋ってないじゃないですか・・・。
前回の涙もなかったことのように、びくびくしながら沙那も丈に話していますし、主役というくくりはないと私の中で決めました!
今回は、そんなに仁も目立っていないような感じでしたから。

国防軍から、逃げている4人と思ったら、やっぱりごらが裏切りましたね。倭寇という海賊でいいのかな?きていますが、倭寇と聴いた瞬間に歴史での倭寇を思い出しましたが、それで大体あっているのはいいんですが、時代が違うよなとか思いましたが、意味はそれでいいんですか。
シークレットになっていた石川さんキャラの司馬が出てきましたね。
だから、なのかキャラが紹介に出ている!

特殊部隊《ファントム》の人たちは、すごいですね・・・。
なれていすぎて怖いなと思いました。
一発で、「レジスタンス」の占拠していた人を殺していますから・・・。
まだです。
2006年08月03日 (木) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

買いました~。
予約したのになかなかこなかったので、心配していましたが無事に着きました。


はっきり言いますと、まだゲームはしていません!!
なので、内容についてははっきりということができないので、少しずつ書いていこうと思います。


今日は、発売イベントがあったようですね。
そこで、Girl's Sideの1のほうがDS版で発売決定ということが発表になったようです。
でも、なんでDSなんでしょうね?
PSPじゃないので、ちょっと驚きました。
あと、公式サイトができているのですが、縦に使っていてしかもタッチペンも出ている!ということは、タッチペンとか使うのかな?
バレンタインのチョコとかミニゲームもどうなるか、気になるところがたくさんです。
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/first_DS/
テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム
