--年--月--日 (--) | 編集 |
遊び!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりにいろいろなところに行ってきました。

ちょっと前に、半分の月がのぼる空の時に気になっていたことがあったのですが、はっきりいえば病気関係ですね。
でも、今回行ってきたことで、その後のことがわかり、なんとなくほっとしました。
そのままでいてくれることを祈ります。


やっぱり過去のことを振り返るってことはいいなと思いますが、今が精一杯なところもあるのであやふやになってきていることを再認識しました。
たたり
2006年08月02日 (水) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に

祟殺し編の感想

今までの話が4話で一つだったのでそうだと思い込んでいました。
でも、5話で一つなんですね。

[続きを読む...]
