スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カシス
2006年07月30日 (日) | 編集 |
花宵ロマネスク

第16話「カシスミルク」

プレイしました~。

菫がどんどんいい方向なのか、わるい方向なのか向かっていってますね。
どちらかは、捕らえ方によって違うと思いますが・・・。

さて、もうちょっと細かな感想やネタバレです。
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:花宵ロマネスク
ジャンル:ゲーム
カガラー
2006年07月30日 (日) | 編集 |
水の旋律 緋の記憶

戦闘システムのことについて。
これは、先週に発表になっていましたが、

・『攻撃』は『牽制』に勝つ
・『牽制』は『反撃』に勝つ
・『反撃』は『攻撃』に勝つ

ようするにじゃんけんですよね。
同じだと相殺になるそうです。
そして、今回発表になっていたのが、「必殺技」
味方の行動が勝ちか相殺のときに「ブレイクポイント」というものがたまり一定以上になると使えるらしいです。
これは、攻撃・反撃・牽制の攻撃には、必ず勝てるそうですが、相手も必殺技の場合もあるそうです。
相手も使えるので、気をつけないといけないらしいですが・・・。
連携技があるみたいです。

そういえば、スペシャル小説の「遮断」読んでいて思ったのですが、主人公と会う前から、町のパトロールしてたってことになるんですね。
この小説が、「物語開幕の前日、8月30日の夜」のことになっているので、そうかんがえるしかないってことになりますよね。
そう考えると、いろいろと気になるところがちらほらと出てきました。


「水の旋律~幻沫謡~」の1巻読んでいたのですが、カバーめくってみてください。
面白いですよ(笑)
一人のあほっぷりが!
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。