--年--月--日 (--) | 編集 |
30の質問
2006年06月15日 (木) | 編集 |
■Yo-Jin-Boファンに30の質問■

そういえば、書いてないな~ということに気がつき書いてみようと思い書いてみました。

配布サイト

http://voiceactor.jp/yo-jin-bo-100.html
[続きを読む...]
無事に
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日からマ王 おれさまクエスト

無事にアップされたようで、発売日に間に合ってようです。
延びると思ったのに…。

さて、欲しいな~、欲しいな~と思っておりますが、金銭的に不安なので今回は、見送りということで…。
と言っておきながら、20日くらいに買ってしまいました。ということになりそうで怖い…。

7月29日は、空けておいてねって一体何があるのかな~…。
発売イベントとかやるのかな?
夏コミの前で忙しいと思うけれどと書いてありますが、夜ですよね?
ラジオとかだったら、うれしいな~。
というか夜だったら、そうですよね!
その日は、PC版のYo-Jin-Boの発売1周年なんです。
これは、マ王ととるべきなのか、Yo-Jin-Boととるべきなのかどっちなんでしょうか?

今日からマ王 おれさまクエスト

今日からマ王! 今日からマ王!
Windows (2006/06/23)
ツーファイブレコード
この商品の詳細を見る
