--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオは聞けた。
2006年06月12日 (月) | 編集 |
『石川英郎・森久保祥太郎のあんぷらぐど!』聞きました。

私の地方だと雑音交じりで聞くことできないかな~と思いましたが、休止枠なので電波も少なかったようで、思っていたよりかは聞くことができて、うれしかったです。

大物ゲストは、左人さんだったんですね。
どうなるかな~と思いましたが、やっぱりAN'Sになっていくんですね。
それを目的にしていたところがあったので満足でした。



CDのことを書きましたが、実は、イベント「Twinkle Date~いい汗かこうぜっ夏!~」のチケット持っております。

発売日に買ったのですが、SS席はなくてS席なのですが、とることができました。
…遠いけどね…。

D3のゲームは、ほかに比べて安いですし、内容も気になるところもありますが、楽しいので、いろいろと遊んでいます。


金銭面から、行くことが確実ではないけれど、AN'Sライブ見たいので、がんばろうと思います。
テーマ:AMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
久しぶりに
2006年06月12日 (月) | 編集 |
幕末恋華・新選組キャラクターソング&ドラマCD

発売になるみたいですね。
字原さんのにでるかもとか書いてあったのを思い出しました。
本当に出るんだ…。

去年イベントで歌われた森田さんの歌も入っているようです。

7月20日発売
価格は3560円
アニメイト限定販売だそうです。

IT media+D Games

Twinkle Date

以下詳細
[続きを読む...]
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
