--年--月--日 (--) | 編集 |
歌いいな。
2006年06月11日 (日) | 編集 |
今日からマ王 おれさまクエスト

デモムービーとしてOPが見ることができるのですが、
斎賀さんの歌かっこいいです!
演奏もかっこいいな~。

コンラートと有利のキャッチボールとか、いいですよね~。
本当に信用しあっている感じがして好きです。

サブキャラの最後にあの人が出てきたのは、わざと!?とか思ってしまいました。だって、頭が光ってる!
シュトッフェルもいるよ。
ツェリ様ではなくて、美熟女戦士としているのはなんでですかー!?
確かに面白いけれど、なにかないと出てこないですよね。

ヴォルフラムと有利が一緒にいる場合寝ている場合が多いのは、気のせいととったほうがいいのか。必然ととるべきか…。

グウェンの洋服を見ているのは、ドレスですよね?
ギュンターは、あいかわらずっぽいですね。
溺愛っぷりは…。

今日からマ王!~おれさまクエスト~
テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム
ヒコーキ雲
2006年06月11日 (日) | 編集 |
花宵ロマネスク
第14話「ヒコーキ雲」

今回は、メルマガからロゴスが1つということだったのでちょっと手間取ったけれど、無事に見つけることができました!

同じメルマガから、本編に出なかったキャラから、と書いてありましたが、そのキャラから来ました。
そしてちょっとしたおまけがありますよ!

以下ネタバレなので見たい方は、続きをどうぞ。
[続きを読む...]
テーマ:花宵ロマネスク
ジャンル:ゲーム
ヘルメット?
2006年06月11日 (日) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

情報が載っていたので、見たのですがいろいろと興味持ちました。

・最初のステータスUPの藤堂といるのがどうしても鬼コーチに指導されているように見える…。
・氷上のヘルメットつけている姿!!
OPでも自転車乗っているのにヘルメットなかったのに、何で?
笑ってしまいました。
・横のクリスは、体育すわり?体の前にあるのは、ズボンですよね。
・天地は絵がヘタそうだな~。
・そういえば、若王子は陸上部の顧問なんですよね…。

見た記事は、ココです。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
