--年--月--日 (--) | 編集 |
親分ラジオ
2006年06月10日 (土) | 編集 |
Yo-Jin-Bo 岸部親分のでかい戦争になりますよ

チャットのほうも最終回ということだったからなんでしょうか、すごいたくさんの人数いましたね。
正確な人数数えていなかったのですが、20人くらいいたような…。

聞こうにも、普通に入れないって最終回なのにすごいですよね。
収録前のことだから、普通のところにはないってことではないですよね?
素直に、忘れているでいいのでしょうか?
聞ける場所は、25のトップにある最新のショートカットから聞けます。

いつきちんと聞けるようになるのかな?
そのときは、WEB担当の植木さんがまた親分に怒られていそうだな~。

以下感想。

[続きを読む...]
完了!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
移行完了しました。

まだ少しいじろうと思うところは、あるのですが今のところはこのままでいこうと思います。

一応、前のブログには移転のことを書いていないので、明日あたりというか今日にここのページのアドレスを載せる予定です。

前のブログが1周年になったら変えようと思っていたのですが、移転にこんなに時間がかかるとは思いませんでした…。

前のブログ
http://blog.goo.ne.jp/nagi-086/
