--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールド
2008年02月08日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd season

週刊ファミ通2008年2月22・29日合併号(2008年2月8日発売)の新作ゲームクロスレビューで、ゴールド殿堂入りしたんですか!


素直に、すごいな~と感心してしました。

でも、これって、どれほどすごいことなの?
たまに、このシールついているソフトを見かけますが、そんなについていないですよね?
しかも、こういった乙女ゲームってついたことありましたっけ??



どうしようか、悩んでいたのですが買ってしまいそうだな~。
やっぱり谷山さん目的で・・・。
12×男
2008年02月07日 (木) | 編集 |
「12人の優しい殺し屋」



公式サイトが開設されたようですね。


見てきましたが、
月額315円で、300ポイント。

LSが300ポイント
SSが150ポイント

ボイスが50ポイント

期間限定でOというのもありますが、高いな~と思ったのは私だけ??


いろいろと展開はあるみたいですね。
携帯のコミュとか、PCでもいろいろとあるようですね。

PC公式サイト
牧場
2008年02月02日 (土) | 編集 |
最近、ニコニコで牧場物語の関連動画にはまっています。

牧場物語は、好きでいろいろと持っていたんですよ。
最近のルーンは持っていないけれど・・・。


そのときは、気がついていないけれど、結構バグが多かったゲームなんですね。
いろいろとバグ関連も多いんですよ。

奥さん誰にするとか、悩んだよな~。
懐かしい。


見ていて、やりたくなってDSで牧場物語やっています。
ちまちまと。やっぱりね。
応援バナー
2008年02月01日 (金) | 編集 |
『いじわるMyMaster』

発売に先駆け、応援バナーキャンペーンをやっているということで、貼ってみました。

応援バナー


プロフの下のところに貼ってあります。
エヴァンスという、キャラ。

最初は、ランダムの200×40のにしようかなと思ったのですが、3カラムのためか幅がギリギリなので小さめの88×31のもので。

小さいのだとランダムが無いので、キャラが確定なんですよね。
自分で工夫すればランダム可能だと思うのですが、極力直リンク推奨みたいなので。

なので、自分の趣味で行きました!!
声が、小野さんというところが、大きいと思いますが・・・。


http://www.sugar-beans.com/
18禁のPCゲームサイトなので、18歳以上の方のみです。
延期
2008年01月29日 (火) | 編集 |
PS2/Wii『遙か4』通常版&グッズ同梱版ともに発売が6月に延期

3月19日発売予定から、6月発売予定に変更だそうです。

延期の理由が、

延期の理由は「ユーザーにより満足していただける作品とするために、さらなる品質向上を図る」ため


だそうです。

ちょっと気になっていたので、最初驚きました。
3ヶ月も遅れるって、何かシステムに不都合とかあったのかな?
品質向上には、なっているけれど。

ゲーム公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/
新キャラ2
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る


というわけで、表紙にもう一人でていますね。

隠しキャラの登場です。
一応、最大にしてみたのですが、でかすぎ・・・・


キャラの詳細については、
↓こちらで
[続きを読む...]
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
フルボイス
2008年01月19日 (土) | 編集 |
『ネオ アンジェリーク フルボイス』
http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/

2008年 3月27日発売決定


ネオロマ=フルボイスではない。ということが、当たり前なのですが、今回は発売していたネオアンをフルボイスにして新しいイベント&スチルを追加しての発売だそうです。

ちょっと期待していたのですが、アニメの新キャラが増えるわけではないのですね。
残念・・・

一応、通常のネオアンは持っているし、特に欲しいとは思わないかな?
新しいアニメになるし、こういう特典増えれば買う人いるだろうって感じがしてなんかね・・・。

どうせなら、アニメ新キャラ入れてくれれば考えたんだけどな。
でも、ゲームの内容に入れるとしたらまったく新しいものになるし、そんなに開発時間無かったのかな。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
PV
2008年01月18日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season


店頭用PV
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/17/213057d830852e5dd27c091cb8adb90a.html

新キャラは、まだ発表じゃないんですね。
とりあえず、先輩キャラか。
でも、どんなキャラかは情報が流れているようですが。


気になっているのが、ED。
事故チューあり、なしをいれたり、親友とかいれるといれるとすごい数になりそうなのですが・・・。

テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム
必ずではない
2008年01月16日 (水) | 編集 |
「ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~」発売記念イベント開催決定
http://www.5pb.jp/games/event/


出演予定
緑川 光さん(佐々俊一役)
置鮎龍太郎さん(市井清孝役)
藤重政孝さん(OPテーマ歌唱・飛田 扉役)
市川和弘(5pb.Games プロデューサー)

2/8(金)
開場: 19:00
開演: 19:30~ / 終了: 21:00予定

参加方法 2月8日発売
 CD 「Shine~降りそそぐ風のように~/藤重政孝」 \1,260(税込 )
をアニメイトで、対象店舗で予約した方に参加券を配るようです。

トークショー& Live&プレゼント抽選会

+会場入場時に限定版同梱物の『オリジナルサウンドトラックCD』を提示すると、スペシャルプレゼントのチャンスだそうです。
チャンスだから、必ずくれるとは限らない・・・。


3月発売予定
2008年01月09日 (水) | 編集 |
遙かなる時空の中で4

3月19日発売予定になったんっですね。


春発売予定だったから、4月くらいかな??と思っていたのですが、結構早いな。
と思いました。


キャストとか、まだ細かな詳細出てこないんですね。
それより、発売予定の日がわかるって不思議な感じですね。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
