--年--月--日 (--) | 編集 |
プロモ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~

・サンプルボイス
・スペシャルでプロモムービーの公開



サンプルボイスって独特ですよね。
でも、止めれないのが不便かも・・・。
質問コーナーって感じ?

ゲーム名とかいっているのって誰?
志倉さんでいいのかな??

プロモ感想
[続きを読む...]
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
特典
2007年11月23日 (金) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~

スペシャルに視聴曲が追加されています。
Puzzle [市井清孝](cv:置鮎龍太郎)
You [本条理人](cv:鳥海浩輔)

サンプルCGも追加されています。
見たことのないのが、多いな。


ショップ特典も公開されています。

・アニメイト 『子犬の気持ち』
理人(cv:鳥海浩輔)+くーた(cv:小西克幸)
理人とくーたの出会い。ゲーム本編の直前のお話。

・メッセサンオー 『放課後の記憶』
俊一(cv:緑川光)+理人(cv:鳥海浩輔)
俊一と理人の出会い。ゲーム本編から2年前のお話。

・ビックカメラ、ソフマップ、いまじん 『海辺の休日』
秀巳(cv:鈴村健一)+俊一(cv:緑川光)
二人で釣りに行く。ゲーム本編と同時時期のお話。

・メディアランド、ブロッコリー 『告白の賭け』
清孝(cv:置鮎龍太郎)+秀巳(cv:鈴村健一)
俊一の革ジャンをコーラまみれにした二人。どちらが俊一に話すのか?ゲーム本編と同時期のお話。

・テイツー、上新電機 『雨のドライブ』
拓(cv:吉野裕行)+清孝(cv:置鮎龍太郎)
免許取りたての拓に車の運転を教える羽目になる清孝。ゲーム本編から1年後のお話。

・アマゾンジャパン、コムロード 『初めてのアルバイト』
くーた(小西克幸)+拓(吉野裕行)
くーた初めてのアルバイトで拓と出会う。ゲーム本編以前のお話。

どこにしようかな・・・。
近所にあるお店か、特典で選ぶか。
視聴曲追加
2007年11月16日 (金) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~

スペシャルに視聴曲が増えております。

Beat [羽根秀巳](歌:鈴村健一)
Wish [くーた](歌:小西克幸)

バンドのメンバーは、歌うんだな~と前回のでわかりましたが、くーたも歌うんですね。



初回特典として、
オリジナルサウンドトラック
オリジナルブックレット
(書き下ろし小説、小説を元にしたドラマCD、ユア設定資料集)
が付くそうです。
視聴曲
2007年11月09日 (金) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~

スペシャルに視聴曲が増えております。
先週が、
・Free [佐々俊一](歌:緑川光)
・Original [川本拓](歌:吉野裕行)

今週は、
・Shine [海ver.] 
・Free [海ver.] 
・Re-birth [your]

ココまでが、歌:KAORIさんです。
・Main Theme Shine-Instrument-

KAORIさんってやっぱり歌うまー。
歌唱力で、ある程度主人公の声選んだのかな・・・。
うまい人じゃないと、これって駄目ですよね。

・・・まぁね。

ここまで、出てくるとキャラソン出てくるのほぼ決定ですね。
好きな曲が、やってみてあったら買おうかな。
主題歌
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~

公式サイトが、準備段階だったのがきちんと公開されるようになりました。

・ストーリー
・主題歌
・スペック
等々・・・。


今回、主題歌をムービー分くらい?視聴できけることが、できます。
BGMも一つ。


感想。
[続きを読む...]
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
ユア
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~
http://www.5pb.jp/games/your/

前の記事のゲームのついてのゲームですね。

・・・あれ?
メモオフってシリーズのイメージが、ふわふわした明るい感じのイメージだったのですが。

バンドもの??
ギターが、前の下の方にあるんですよね。


声優さんも決まっているようですね。

月岡海(CV:KAORI)
佐々俊一(CV:緑川光)
市井清孝(CV:置鮎龍太郎)
羽根秀巳(CV:鈴村健一)
川本拓(CV:吉野裕行)
本条理人(CV:鳥海浩輔)
くーた(CV:小西克幸)

最初は、女性ですよね。
KAORIさんって、ポケモンのハルカの人ですよね?
ということは、HPのイラストにいるのが、この人かな?

後は、知っていますね。
なんか、私の中では、豪華だな~。

サイトアドレスが、5pbですね。
みてみると、KIDから見ていたのですが、5pbだと11日からプレオープン見ることができていたんですね。
水の旋律とか、KIDの音楽、キャラソンCDとかはココでしたからね。
見て、納得。

スペック見てみると、メモオフの音楽の人とかいるんですね。
この人は、今は5pbにいるんだ。
シナリオは、ラノベとか書いている人なんだ。

どうしても、水の旋律とタブらせているところもあるのですが、別のシリーズだから、別物と考えるべきなんでしょうね。
・・・でも、カテゴリーは一緒にしておく。
水の旋律だけだと、更新予定なさそうですからね。
時間経過最後
2007年02月02日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶 ~残照~


音声特典

今回で、終わりですね。
そして康秀です。


この特典は、発表されていった順に時間が過ぎていくので、康秀が最後なんですね。



とあるサイトで知ったのですが、KIDの関連はあるゲーム会社に権利が移行したみたいですね。
よかった。
他のシリーズの制作中のゲームは、ここから出るみたいですね。これが、よかったな~と思えたものだと思います。
まだ、水の旋律についてはどうなるか、未定みたいですがよかったなと本当に思います。



こちらで、特典感想
[続きを読む...]
Flame seriesⅡ
2007年01月26日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶
 キャラクターソング Flame seriesⅡ

設楽優(CV.斎賀みつき)With明月涼(CV.近藤隆)



今回、対象キャラに優と同じくなった水季は歌わないのかな~…。
3月にBOX出るんですよね?そこで、ちょっと歌ったりとかしないかな…。そして、某キャラのように、演歌とかだったらとか考えるとちょっと悩みますが…。
あれは、どうしても買うか悩んでいるんですよね。
全部持っているので、買ってもな~と普通にゲーム買えますしね。
一応、これに新しくなにかあるようですが、どうしようかな~。

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII 水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII
近藤隆 斎賀みつき、斎賀みつき 他 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


感想です。
[続きを読む...]
どこだっけ?
2007年01月25日 (木) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶 ~残照~

WEB音声特典


今回は、
・式部吉乃
・遮那
でした。


かんそー。
[続きを読む...]
特典2週目
2007年01月18日 (木) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶  ~残照~


今回のマリンのWEB音声特典は、

・設楽優
・加々良水季

でした。


ちょこっと感想。
[続きを読む...]
