--年--月--日 (--) | 編集 |
移動
2008年02月13日 (水) | 編集 |
やっぱりログインできないので、ブログ移動します。

<a href="http://calmdays123.blog37.fc2.com/"
target="_blank">http://calmdays123.blog37.fc2.com/</a>

結局、同じFC2で今のところ、テンプレートも同じにしました。

バックアップが・・・。
マメにとるべきなんですね。

これは、携帯メールで送ってます。
一応、問い合わせをしたのですが、返答がないので作りました。
面倒…。
あれ?
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ログインすると別のところに入ってしまいます。

携帯メールから、無事に届くか試します。
1000件
2008年01月30日 (水) | 編集 |
公開している記事が、1000件達成しました~!!
といいますか、この記事がちょうど1001件目です。

記念の1000件目は、KoiGIGのラジオ記事です。
・・・このブログらしいのかな。

何件か、公開後に消したりとかしているために、この記事のリンクが1001ではないのですが、あんまり気になさらないでください。


約1年半ぐらいですか。
まぁ、内容にもばらつきはありますけど、紹介とか感想とか中心なのかな。
カテゴリで、ほぼ%がわかりますね。
25関連多いな(笑)

一応、前のブログの記事は、ないのであわせるとどれくらい書いているのかな・・・。
ライブ~!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日は、GRANRODEOの名古屋ライブに参加していました!

ロケパンとか、いつも参加してみたかったのですがなかなか行くことができなかったので、今回のツアーは、本当にうれしかった!!

ライブ自体は、早い番号だったので、前のほうで楽しむことができました。
がんばったおかげで、今日は腕や足が・・・。
喉も痛いです。

曲順とか、あんまり覚えていないので、レポとか無理です・・・。
とりあえず、Vanessaが面白かった。
あれは、名古屋周辺の人だから、わかるねたですね。
名鉄に乗ればいいと思いますよ。できれば、本線で。そうすれば、電車内の声が聞けますから。



ライブ後は、打ち上げに参加して、カラオケして楽しんできました。
無駄にテンションの起伏があったような・・・。

次のシングル情報

4月23日発売「NOT for SALE」
OP:NOT for SALE
ED:GAMBit

デュエルラブという、女性向けのDSゲームの主題歌です。

http://www.duellove.com/surrounding.html
こちらで、視聴可能です。
EDまでできるって、珍しいな。と思って聞いてみると、やっぱりGRANRODEOって感じ。
意外な感じ。個人的、OPでもと思います。
不良その2
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日も、やっぱり調子悪いです。
昨日よりましになってきています。
立ちくらみもそんなに、なかったしな。


あと、明日以降バイトが金曜まで毎日あります・・・。
閉店までいることになるので、更新がおそくなるかもしれません。

行くまでに、時間があればそのときに更新したいな~。

チェーン店なので、こういうときって不便だ・・・・。
なんで、こういうことになっているのか聞いておけばよかった。
不良
2008年01月13日 (日) | 編集 |
体調不良です・・・。


バイト行ったら、貧血を起こしました。
結局、遅れてだけど働きました・・・。


帰ったら、ずーっと寝ています。
熱も微妙に出てきました。
風邪では、なく今までの疲れがたまってこんな状況だと思います。
たまに、あるんですよ・・・。


そういえば、成人式ですね。
私の住んでいる地域では、式は今日だったようで着物着ている人に会いました。
新成人のかた、おめでとうございます。
明日
2008年01月07日 (月) | 編集 |
明日に発表…。

やばいな。
まだ準備きちんとできていませんよ。

明日が終われば、課題少ないしんだけど。
もう、明日だけ飛び越えるか来ないで欲しいと一昨日ぐらいから思っています…。

もう開き直りで行こうかな。
正月は終わり
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明日から、大体普通に仕事とかなんですかね。
学生は、7日からかな?

Uターンのラッシュがすごいみたいですね。
…親戚は、すぐ近くやら私の家に集まるやらですごいのかよくわかりません。
分からない方がいいかも知れませんが…。

気になったことが。
ドアラがトークショーをやったみたいですね。

喋ったの!!??と思ったら、筆談みたいで納得。
2回で1100人集めたようで、ドアラの人気がよく分かりますね。
何曜日?
2008年01月02日 (水) | 編集 |
さて、今日は何曜日でしょうといわれても微妙にわかっていません…。

曜日感覚が、麻痺しているんですよね。
こういう休みになるとわからなくなります。

最近は、特番ばっかりですね。
余計にわからない原因です。

もう休みも少ないですし、直さないとな。
あけおめ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
のんびりと更新を目標にしていきたいと思います。

今日は、のんびりとできなかったので、明日以降少しは正月らしく、ゆっくりしたいな。
