--年--月--日 (--) | 編集 |
移動
2008年02月13日 (水) | 編集 |
やっぱりログインできないので、ブログ移動します。

<a href="http://calmdays123.blog37.fc2.com/"
target="_blank">http://calmdays123.blog37.fc2.com/</a>

結局、同じFC2で今のところ、テンプレートも同じにしました。

バックアップが・・・。
マメにとるべきなんですね。

これは、携帯メールで送ってます。
一応、問い合わせをしたのですが、返答がないので作りました。
面倒…。
あれ?
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ログインすると別のところに入ってしまいます。

携帯メールから、無事に届くか試します。
ゴールド
2008年02月08日 (金) | 編集 |
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd season

週刊ファミ通2008年2月22・29日合併号(2008年2月8日発売)の新作ゲームクロスレビューで、ゴールド殿堂入りしたんですか!


素直に、すごいな~と感心してしました。

でも、これって、どれほどすごいことなの?
たまに、このシールついているソフトを見かけますが、そんなについていないですよね?
しかも、こういった乙女ゲームってついたことありましたっけ??



どうしようか、悩んでいたのですが買ってしまいそうだな~。
やっぱり谷山さん目的で・・・。
12×男
2008年02月07日 (木) | 編集 |
「12人の優しい殺し屋」



公式サイトが開設されたようですね。


見てきましたが、
月額315円で、300ポイント。

LSが300ポイント
SSが150ポイント

ボイスが50ポイント

期間限定でOというのもありますが、高いな~と思ったのは私だけ??


いろいろと展開はあるみたいですね。
携帯のコミュとか、PCでもいろいろとあるようですね。

PC公式サイト
トリコン
2008年02月06日 (水) | 編集 |
「トリコン!!! triple complex」

映画派生で漫画化しているのは、知っていたのですが、ラジオで主演の方々がゲストとしてきていたので。
でも、ドラマCDにまでなるとはしらなかったな~。

キャスト
ジャック:宮野真守さん
キング:谷山紀章さん
エース:遊佐浩二さん

真宮:津田健次郎さん

5月発売予定だそうです。
完全オリジナルの作品になるそうです。


http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/6/3f4246b1df4d3926a72a6740ce9d66bd.html
インタビュー記事
俗・さよなら絶望先生 第5話
2008年02月05日 (火) | 編集 |
俗・さよなら絶望先生


第5話 「文化系図」
「私はその人を常に残りものと呼んでいた」
「恩着せの彼方に」
[続きを読む...]
節分は、ドキドキ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

第44回目の放送です
[続きを読む...]
牧場
2008年02月02日 (土) | 編集 |
最近、ニコニコで牧場物語の関連動画にはまっています。

牧場物語は、好きでいろいろと持っていたんですよ。
最近のルーンは持っていないけれど・・・。


そのときは、気がついていないけれど、結構バグが多かったゲームなんですね。
いろいろとバグ関連も多いんですよ。

奥さん誰にするとか、悩んだよな~。
懐かしい。


見ていて、やりたくなってDSで牧場物語やっています。
ちまちまと。やっぱりね。
応援バナー
2008年02月01日 (金) | 編集 |
『いじわるMyMaster』

発売に先駆け、応援バナーキャンペーンをやっているということで、貼ってみました。

応援バナー


プロフの下のところに貼ってあります。
エヴァンスという、キャラ。

最初は、ランダムの200×40のにしようかなと思ったのですが、3カラムのためか幅がギリギリなので小さめの88×31のもので。

小さいのだとランダムが無いので、キャラが確定なんですよね。
自分で工夫すればランダム可能だと思うのですが、極力直リンク推奨みたいなので。

なので、自分の趣味で行きました!!
声が、小野さんというところが、大きいと思いますが・・・。


http://www.sugar-beans.com/
18禁のPCゲームサイトなので、18歳以上の方のみです。
第36回『この番組は僕の宝です』
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こちら胸キュン乙女

第36回『この番組は僕の宝です』


パーソナリティ:岸尾だいすけさん


最終回放送です。
[続きを読む...]
